新大久保エンタメカフェスタッフNo.039推しごと日記~PARK BOM ASIA TOUR~ | 新大久保エンタメカフェ

新大久保エンタメカフェ

新大久保駅徒歩2分!
新大久保エンタメカフェ 
当店のイベント情報・ライブ情報・出演者募集・など掲載します!

新大久保エンタメカフェ
スタッフNo.039推しごと日記
 
お久しぶりです!スタッフNo.039ですハート
8月22日ついに私の夢が叶いました!!!
元2NE1のパクボムちゃんのアジアツアー「Dream Come Ture」へ行って参りました!
 
image
 
私がパクボムちゃんという存在に本格的にはまったのは、6年程前でしょうか。。。「2NE1にこんなにかわいい人いたの!?!?」と驚いているうちに活動休止、そして解散に至ってしまいました。
元々2NE1は好きでアルバムまで買っていたのに、なぜあの可愛さにもっと早く気付かたかったのか。。。人生で一番の後悔です。
今まで色々なアイドルのペンになってきましたが、頭がいっぱいで、胸がいっぱいで、考えると涙がでるくらい好きになったのは、ボムちゃんが初めてです!!
 
こんなに大好きなボムちゃんに会うことが出来たのは今回が初めてです。
グッズの中にチェキ券があり、先着100名のみが購入することができるということで、、、朝8時から豊洲に並び、2枚ゲットすることできました下矢印下矢印
 
image
 
どうしてもボムちゃんに気付いてほしかった私は、ボムちゃんコスプレをしてから席に着きました。
 
席も生まれて初めての神席!!前から2列目の通路側でした!!
 
ツアーは2NE1のFireからスタート!生ボムちゃんを目にした瞬間、涙が止まらなくて、生きてきてよかったと心から思いました笑い泣き
ジェスチャーゲームで鳥のジェスチャーをしているファンを見て、自信満々に「チキン!!!!」と答えるボムちゃんドキドキ
前髪を確認したいのか、カメラに映った自分の顔をチェックしようと後ろのスクリーンを振り返ると、後ろ髪しか映らず、前髪が見えないと前と後ろをキョロキョロし始めるボムちゃんドキドキ
お絵かきコーナーで会場全員が魚の絵を描いてると思い、MCの方が魚の絵にふれると「それ飛行機!!!!」と言い、絵心の無さを見せつけるボムちゃんドキドキ
 
終始かわいい。。。。。。。。
 
「You&I」の時はステージを降りて、会場を2周回ってくれました。
コスプレのおかげでしょうか、1周目はボムちゃんの方からハグをしてくれました!!2周目もボムちゃんから握手をしてくて、嬉しさから震えと涙が止まりませんでした笑い泣き
 
終演後のチェキ会は本当に短い時間でしたが、ここでもハグをしてくれて、私には幸せすぎる時間でした。日本語があまり上手でないボムちゃん。私が「I Love Youドキドキ」といったら「あり%※#う!!」と言ってくれ、マイクを通さない生ボム声もかわいくて最高でした。
 
2019年8月22日は歴史に残せるほどの素晴らしい日になりました。
ボムちゃんがこれからも、アーティストとして世界中で活躍してくれることを心から願っています。。。今は韓国のテレビ番組「QUEENDOM」での優勝を目指してボムちゃんらしく頑張ってください!!!
BlackJackとBomshelのみなさん一生全力で応援し続けましょうビックリマーク