新大久保エンタメカフェ スタッフNo.039推しごと日記~宇宙一の2NE1のボーカルBOMちゃん | 新大久保エンタメカフェ

新大久保エンタメカフェ

新大久保駅徒歩2分!
新大久保エンタメカフェ 
当店のイベント情報・ライブ情報・出演者募集・など掲載します!


テーマ:

新大久保エンタメカフェ

スタッフNo.039推しごと日記さくら

 

こんにちは!元2NE1のぼむちゃんを愛してるスタッフNo.039ですハート

 

私がぼむちゃんのことを好きになったのは、4年前の2014年です。

ということは、”COME BACK HOME”が発売され、”ルームメイト”の再放送があった年ですねラブ 元々、2NE1自体は好き(CLペン)でカムバはチェックしていました。

ですが、”ルームメイト”を見てぼむちゃんの可愛さに涙がでました。。。

ぼむちゃんの7次元の世界観は想像がつかないいレベルに可愛く、その喜怒哀楽のある表情のバリエーションの多さ、少し間違えてる韓国語、朝起きたらすぐ食べて寝ちゃうとこ、なんでも食べる姿がおいしそうなとこ、美意識がむちゃくちゃ高いとこ、誰かにドッキリを仕掛けようとする無邪気さ、ツイッターに”#ぼム”ってかくとこ、ぼむちゃんってリプしたペンの方に”ぼむたんだよー”って訂正リプするとこ、しゃべり方、歌声、スタイル、お顔、、、ぼむちゃんの好きなところはここに書ききれる程度じゃないんです!!

 

ただ、活動休止の直前にペンになってしまったもので、まだコンサートとかサイン会に行けたことがなく、実在するのかどうかはまだ私には分かりません。。。

 

そんな私に朗報が、、、

 

ぼむちゃんが歌の練習をしている!?!?

これは完全にカムバ来ますね~ソロだけど、、、

新しい事務所も決まり、下半期本格的に活動が始まると!?!?

ついに実在するのかどうか確かめることができる!!イベントがあったからには一人でも渡韓、なんなら渡米してでも確かめに行きたいと思います!!

 

4年間毎日同じ人のことだけを考えるとこが出来たのは、ぼむちゃんが初めてだし、最後になると思います。心の底からぼむちゃんを愛しています。ぼむちゃんが元気で毎日楽しく過ごしてくれれば、私はもう何もいりません。ぼむちゃんの身に降り注ぐ辛く悲しい出来事は私たちペンが忘れさせてあげられるように、一人じゃないってしっかり伝えてあげたいです!!

 

最後に私の中では2NE1は永遠ですハートブログ書いてるだけで涙がでそうになる。。。メンバー全員がもう一度大きなステージにたてることを楽しみにしていますビックリマーク

 

2NE1 FOREVER

 

 

新大久保エンタメカフェさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス