皆さま、こんにちは!

名古屋Rエイジ不動産の加藤です。

 

本日は弊社の会社行事をご紹介させていただきます。

 

昨日3/11、通常営業をお休みさせていただきながら、千種駅近くの「メルパルク」さんにて、(株)桶庄 第146期 経営計画発表会を行ってまいりました。

第一部では全社の方向性を示す「ミッション」や「ビジョン」を各事業部ごとに発表。来期の戦略や具体的な数値目標を共有することができました。

弊社では「ゴールドスタンダード」という指標や「桶庄ベーシック」といったあるべき人物像を言語化しています。それらが来期からブラッシュアップされるという発表もあり、刺激のある時間となりました。

第2部では今期の結果に対する表彰を行いました。

日頃お世話になっているパートナーズさんの表彰から始まり、ベスト改善表彰やサンクスカード表彰、部門成績優秀者表彰など幾つか表彰がある中、今期の社長賞は2名が獲得しました。

 

E事業部 緑店 金子 洋也!

S事業部 東店 住友 陽人!

 

こちらの2名が今期の社長賞を獲得しました。

残念ながら名古屋Rエイジ不動産からの選出とはなりませんでしたが、来期146期には1名でも多くのスタッフが表彰されるべく、皆さまのお役に立ちたいと再確認いたしました。

 

長くなってしまったので、第3部の模様は別に日にご報告いたします!

1部2部とは違った懇親会の様子です。

お楽しみに!!

 

 

───────────────────

フリーコール:0120-73-7876

受付可能時間:10:00~18:00

定 休 日 :毎週水曜日

ホームページ:名古屋Rエイジ不動産

───────────────────