みなさんこんにちは!

名古屋Rエイジ不動産webスタッフの加藤です。

 

本日は弊社が物件探しからリノベーションまでを担当させていただいたお客様のご厚意で、完成したばかりのご自宅を一日限定で公開する”オープンルーム”を開催いたしました。

 

 

8月の猛暑の中ではありましたがたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

 

 

中には小さな小さなお客様もいらっしゃって、スタッフみんなメロメロでした。

 

 

 

 

ご来場いただいたお客様、大変お暑い中ご足労いただき、本当にありがとうございました。ご体感いただいたリノベーションの実現に向けて、前向きにお住まい探しをしていきましょう!全力でサポートさせていただきます!

 

お客様の幸せな暮らしの実現に向けてこれからもがんばってまいりますので、みなさんこれからも名古屋Rエイジ不動産をよろしくお願いいたします。

 

 

最後になりましたが、今回のオープンルームを快く引き受けてくださったSさま。

本当にありがとうございました。

Sさまのおかげでたくさんのお客様に笑顔のたすきが渡りました。

これからも一生涯のお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

AD