名古屋Rエイジ不動産スタッフのツダです。

 

ご挨拶が遅れましたお年玉

明けましたね。おめでとうございます。

もはや本日1/11は鏡開きです餅

 

名古屋Rエイジ不動産の事務所の前が

幼稚園のお迎えの集合場所になっているのですが、

今朝、お迎え待ちのファンキーな男の子が、鏡餅の帽子ならぬ、

大きめの市販の鏡餅のプラスチックケースをかぶってお祝いしていました!鏡餅笑。

朝からいっぱい笑ってハッピーなスタートとなりましたロケット

 

さてさて、先日1/4に伊勢神宮へ初詣に行ってまいりました。

当日安倍総理参拝とのことで、一時交通規制がかけられ大変

混み合いましたが、ちょうど私たちは時間がずれたので、

外宮⇒内宮と順調にお参りでしました。

 

長時間の参拝はお正月の運動不足も解消され、

神聖な空気をたくさん浴びて、心もスッキリキラキラ

 

素敵な一年になりそうです。

 

<お知らせ>

虹今週は2017年1回目のイベント開催です虹

1月から3月はお引っ越しラッシュです!!

星1/14(土)、15(日)は“中古マンション探しフェア”

 

星土日以外もご相談受付中。個別予約はこちらから

 

星とりあえずWEBで相談もできますよ!

 

AD