今日は。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

いい天気でしたね!!

あまりにも気持ちがよかったので、ひたすら i-pod を聴きながら

洗車→片付け→掃除 をやりました(・∀・)

pod castでDJ Mix を聴いてるんですが、いい曲ばかり流れて

テンションも上がり、うまい具合に、気持ちよくはかどりました(*゜▽゜ノノ゛☆


久々に家のこともできて、気持ちよくて、いい一日でした(=⌒▽⌒=)


夏も終わり、すっかり秋めいてきましたね。






『Wiz Khalifa - Roll Up』

洗車中に流れてた曲なんですが、今日の天気にピッタリでした!!



読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ではパー