梅雨の素敵な出逢いと再会。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

梅雨真っ只中ですね。


何か、ロマンティックなタイトルになりましたが、素敵な方達との出逢いと

懐かしい再会がありました。



週末は、珍しく自分の人生の中で初めてのアルコール三昧でした。

木曜日からだから、結構な頻度です。


初めて、アルコールに溺れて はいませんが、アルコールを楽しむというか、

助けられるというか、やはりいいですね。


そして、出遭った方達や偶然に再会した友。

いや、必然だと信じます。



私は、やっておりませんが、最近はSNSの登場と発達で、同級生や友達の動向がリアルタイムで

わかったり便利な世の中になっています。


ですが、たまたま偶然に再会するというのは何十倍、何百倍、何千倍

といったら大袈裟ですが、そのくらいの、お金で買えない感動があります。

大人になってからの話は弾みますし、お互いのそれぞれの変化と成長を感じることができます。


私は、リアリスティックに物事を考えますが、このような素敵な出来事は

偶然ではなくて、必然だと信じます。


そう思うほうが、人生何倍も楽しくできると思います(=⌒▽⌒=)










『Dem Franchize Boyz ft Lloyd - Turn Heads』