行ってみました!! | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、仕事で博多に行くついでに立ち寄りました。



$r-9statesのブログ



結局何も買わなかったんですが、色々と勉強になりました。

食堂でランチも食べましたナイフとフォーク

テーブルに着くときに、お茶をこぼすというハプニングもありましたが

清掃係りの方がとても親切で 『お洋服がぬれたり、大丈夫でしたか』

と言葉をかけて頂き、すぐに拭いていただきました。


助かりましたし、心が和みました(´∀`)



家具や雑貨等、色々見ましたが、値段が安くてお洒落なものが多かったです。


感想としましては、自分の城を構えてから、ゼロからインテリアをつくりたいな

と思いました(=⌒▽⌒=)


いい感じで、モチベーションが上がる一日でした。



読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ではパー



と、このままPVを貼り付けようと思い、YouTubeを検索していたところ

ずっと探していた、大大大好きな曲のPVが高画質でアップされていました(*゜▽゜ノノ゛☆

一日の最後に更にテンションが上がりました!!!!





$r-9statesのブログ

『Frankie J』

この人の曲はほとんどが大好きな曲ばかりで、20代前半の頃、ずっと聴いていました。

夏に似合う曲が多く、メロディアスで哀愁が漂う感じで大好きです。

思い出の曲も詰まっています。イントロが流れると、時間が戻ります。


その中でも、私が一番好きな曲をアップしますので、是非聴いてください!!

PVの創り方も、なんか切なくて大好きです。

自分と重ね合わせたくなるような。




『Frankie J - Don't Wanna Try』