国民傘貧乏だけど
陳ちゃん見たさに
1公演だけ参戦
 
雪の中
ジェニと二人で
恵比寿ザ・ガーデンホールまで
 
若い子ばっかで
個人的に超アウェイ(笑)
 
昼公演だったので
和田氏には会えなかったけど
ヴェニスの会場売りチケを
げとしたとき
 
お姉さんに伝言頼んだりして
 
伝えておきます(≧▽≦)
 
って
お姉さんありがとー
 
春どこ2011
めちゃオモロかったー
 
基本
陳ちゃんガン見だったんだけど
 
阿久津サイコー!
↑ジェニと同い年(笑)
 
超個人的ドツボは
 
山田の
 
ヴェニスに出る商人は
誰だっけ?
 
(爆)(爆)(爆)
 
賢貴の
 
ヴェニスの商品に
出させていただくことになって
 
(爆)(爆)(爆)
 
二人ともガチでまつがって
吹くからやめてー
(≧▽≦)
 
陳ちゃんの
なに言ってるかわかんない
早口の熊本弁の挨拶
 
見た目とのギャップに吹いた(笑)
 
生前山
D☆DATEのオーディションで
テレビで見るより
全然かっこよす
 
通路出てきた前山
目の前だったんで
 
あら! 前山くん!
 
て言ったら
何度も目が合ったわ
 
ふはははは
 
目の正月←
 
FCチケだったんで
最後は全員とハイタッチ
 
右手しか出してないのに
りゅーきと山田が
両手でタッチしてくれる
大サービス(笑)
 
あー楽しかった♪
 
ありがとDメンD2メン
 
おばさんは
ジェニがDに
飽きない冷めない限り
 
こっそりずっと
応援するよ
 
若いってスバラシイ(笑)
 
by ケータイ