結局空けきれなかった
HDDレコーダーの残量
 
頼んでもいないのに
じーこが紅白を
録画してた(笑)
 
大晦日
実家で
両親
妹夫婦
ぺこ家3人の7人で
わいわいがやがやと
新年を迎え
 
家に帰り
私が寝静まった頃
 
眠れぬ竜也が布団の中で
ケータイの
ワンセグを観る
 
CDTVにうーすけ
 
思わずワンセグを録画し
元日の午後
見せてくださる
 
残量ないし
起きてらんないしと
あきらめてたCDTV
 
うははは
 
ありがとありがと
 
もう消していい?
 
あい
 
そして竜也のケータイから
うーすけは消去されたのでした
 
画面小さくて
よくわかんなかったけど
あの衣装
 
着物のカタログのやつ?
 
この曲なに?
 
ライオンでーす
(≧▽≦)
 
うーすけはん
 
黄色いうさぎって曲
作らないかなー
 
だって私
年女だからー
(≧▽≦)
 
ペタコメリアメ年賀状
本当にありがとうございます
 
今日やっと
もう昨日だけど
年賀状原案が完成
 
ゆっくりですが
半歩ずつですが
前に進む元気が
少し出てきました
 
こんな私ですが
本年もどうぞよろしく
お願いします
 
みなさまにとっても
素晴らしい一年に
なりますように
 
by ケータイ
 
追伸
3月には
武道館で
はじける予定です