アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


あの「アイオペ エアクッション」が、デザインと機能を進化させ、理想肌を叶える4タイプ2色展開で発売されました。

 

その中から今回あたしは、こちらのクッションファンデをお試しさせていただきました↓

 

アモーレパシフィックジャパン㈱

『IOPE エアクッション ナチュラルグロー

 

程よいカバー力とナチュラルなツヤで持続力もベストバランス。理想的な肌へ。

 

こちら、開けてすぐ使えるようにケースにレフィルがセットされております。さらに予備としてもう1個ついてます。これは嬉しい音譜

 

ケースを開けるとソフトで肌当たりのいい付属のパフがついています。ブルーなのでファンデーションの付き具合が分かっていいですね!

 

クッション部分も変化が。ハチの巣状の3D立体スポンジで、適量のリキッドがパフに均等に塗布されるようになりました。

 

以前に比べて確かにつきやすくなった気がします。これならムラなく仕上がりそう♪

 

スキンケアで整えた肌に顔全体に軽く叩き込むようになじませます。

 

最初つけ始めは白っぽくて浮いてるように感じますが、時間が経つとなじんできますよ。光沢のあるツヤで、ワントーン明るくて透明感があるようなお肌に仕上がりますよ!

 

しかもスキンケアの後にすぐ使えて、下地も日焼け止めの必要もないから時短になるし、SPF50+/PA++++だから紫外線対策もばっちりです。

 

今ならリニューアル発売記念で、送料無料になってます。今がチャンス!

詳細はこちらでチェックしてみてね♪

 エアクッション ナチュラルグロー

 

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 
美容・ビューティー ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村