7月1日にSHISEISOから、赤を極めた口紅が発売になります!

 

今回あたしはその口紅を一足お先にお試しさせていただきました↓

 

資生堂

『ルージュルージュ』

 

肌と一体化する独自の発色とフィット感で、肌色までも美しく見せ、すんなりとなじむ口紅。

あなたの「赤」がきっと見つかる口紅

 

使用したのはサンプルサイズ。

 

カラーは、RD501 Ruby Copper

大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。

土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな赤。

 

最近は結構明るい赤の口紅を使うこともあるので抵抗はないですが、自分に似合うかちょっと心配汗

 

正直鮮やかな赤なので浮いちゃうかな~って思ったんですが、なかなかいい感じですよ。クリーミーなのでスーッと口元を赤に染めてくれます。かっこいい赤だわ!

 

下唇の中央に口紅を直接のせて、唇を合わせてからポンポンとなじませるとこんな感じ。

あまり上手じゃなくてすみません。

 

同じ赤でも使い方次第でこんなに変わるんだね。口紅

 

資生堂がもつ赤の発色技術と光に着目した技術が、肌になじむ発色とフィット感で肌色も美しく見せることができます。

 

だから思ってたより自分に合ってるって思ったのかも。

 

色は全部で16色。こんなに種類があれば一人ひとりに合う色が見つかりそうですよね。

 

発売は7月1日。詳細はこちらでチェックできますよ↓

 

 メーキャップ ブランドサイト

 

自分に似合う「赤」を是非みつけてみてくださいちゅー

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 
美容・ビューティー ブログランキングへ

 

 
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿