歳を重ねるとたるみやシワが気になってきますよね。

特に目もとは、見た目年齢を左右する場所でもあります。

あたしはちょっと疲れが出ただけでもすごく目もとが変わるので、目もとのお手入れは欠かせません。

今回あたしはこちらの美容液をお試しさせていただきました↓



アテニア
『アイ エクストラ セラム』


肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。



乳白色(すこし黄色っぽいかな?)でとてもなめらかなクリーム状の美容液。ローズマリー・ゼラニウム・オレンジのアロマの香りですが、ほのかに香る程度なので香りが強すぎなくて使いやすいです。



クリームより少し緩めのテクスチャーなのでのびが良くて少量でも目元全体をケアすることができました。15g入ってますがアイゾーンのみ使用で約120回は使え、コスパもいいです!

アイクリームって濃厚でいいけど、メイクするとよれる心配があって朝は使わないことが多いんですが、これは朝も使えてメイクのよれも気にならなかった所がとても気に入っています。

目もとのダメージってすぐ出やすいので、朝も夜もしっかり続けられる美容液だと思いました。ツボマッサージを取り入れながらケアすると気持ちがいいですよドキドキ

アテニアのキャンペーンに参加中


美容・ビューティー ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿