アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

近年、【夏枯れ】という肌症状が増加しているそうです。

【夏枯れ】とは、
乾燥などのストレスを受け、水分量が低下した肌。細胞ひとつひとつの形もいびつで乱れている。

あたしもすでに【夏枯れ】してるんじゃないかって思ってました。日中の陽射しに、暑いからと言って車の中でもエアコンガンガン。エアコンって嫌いだけど、それ以上に暑いのが苦手だからしょうがない。

若干肌もカサカサしてる部分とべたつく部分とあって、どうしたらいいの~ってお手上げ状態。

そんな【夏枯れ】肌にならないために、こちらの美容液を使っています↓



コスメデコルテ
モイスチュアリポソーム


長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液。直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌へ。

洗顔後、または化粧水の後に丁寧になじませます。



とろ~り乳白色の美容液。上品な香り。のびがすごくいいのにさらっとした感じかな。でも肌はしっとり潤うの♪

使い始めから肌のふっくら感を感じられて、使うたびにカサカサ感が減ってきたように感じました。長年親しまれている理由がわかる気がするわ~ドキドキ

6月16日にはモイスチュアリポソームスペシャルセットが限定発売されているそうなのでチェックしてみてくださいね。※数に限りがあるので、品切れの際はご了承ください。

そしてコスメデコルテは今年で、45周年だそうです。おめでとうございますクラッカー

お気に入りのコスメもあるのでこれからも愛用させていただきます。



40ml 10,000円(税別)

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


美容・ビューティー ブログランキングへ