新年明けましておめでとうございます!!🎉

三が日が終わって息つく暇もなくR-1グランプリ2021 大阪1回戦が

今日も行われました!

 

5日間の日程のうち折り返しの三日目!

本日出場のメンバーを紹介致します🔥

真樹志

タチマチ胡内

シカク

タムラキョウスケ

ラニーノーズ山田健人

 

と、普段はコンビで活動する芸人さんが多かった3日目!

 

そんな中、今日は女芸人さんの活躍が目立った日でもありました!

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ

小林ゆう

福田八段

大塚澪

 

と、数々の女芸人さんが出演した三日目でしたが、

そんな中でも今回の注目株はこのふたり!

 

まずは一人目、エルフ荒川!

 

インスタグラムの新機能『リール』を使った賞レース、

『よしもとリール王決定戦』で優勝!

さらに元旦に放送される若手の登竜門のあの番組🏠にも出演し、

今ノリに乗ってる荒川さん!

 

天性の明るさで会場もパーッと明るくしてくれました🤗

 

出番後は集まった記者さんから質問攻め!

人気者への階段を着々と歩んでいますねぇ〜!

 

そしてもう一人は兎味ペロリナ!

 

千鳥さんのあの番組でお笑いファンの間でも広く認知されたペロリナ!

いやいや!ちょっと待てぃ!!なぜここに現役JK(地獄警備員)が?

気になるので直撃インタビューしてみ魔した😈

 

ひとこと目は「いやぁ…緊張して何喋ったか覚えてなくて…」

と素で話すペロリナさん😳

「あっ!真面目に喋っちった💦布教活動の為必ずや勝ち上がって見せるぞ!😈」

と急ハンドルで悪魔モードに😈

 

芸人さんではありませんが、

しっかりリスペクトを持って

真摯に取り組む姿はとても素晴らしかったです👏👏👏

 

そのかいあってか二回戦にも進出!

おめでとうございます🎉🎉🎉おつむじでした!!

 

 

本業・異業種が入り乱れるR-1らしいバリエーションにとんだ1日でした🤗

 

明日は4日目!大阪一回戦も佳境に入ります🔥

果たして2回戦に進むのはどのピン芸人さんなのでしょうか!

明日も朝日生命ホールで12時から開演!

ぜひ、お越しくださ〜い!😊