本日は2回戦大阪会場二日目です!

平日にも関わらず結構なお客さんに足を運んで頂きました!

 

イメージ 2
本日のMCはシンクタンクさんです。

エントリー数は139名でした。

 

今回も139組の中から少しばかり紹介させて頂きます!

 

イメージ 1

松原タニシ

勢いある哲学フリップを披露!

 

イメージ 3

中山女子短期大学

今ジャンプ中ですよね!?いつも楽しませてくれます!

 

イメージ 4

ゆりやんレトリィバァ

今日は独自の世界観の中であるあるネタ!

 

イメージ 5

馬と魚

もはや名人芸?見事です!

 

イメージ 6

おいでやす小田

世界観は今日も健在でした!

 

イメージ 7

尼神インター 誠子

色々な女性を完全コピー!

 

イメージ 8

祇園 木﨑

今年もナルシスト全開!ナルシスト代表!

 
イメージ 9

桜 稲垣早希

アニメフリップネタで開場を盛上げました!

 

イメージ 10

ラフ次元 空

BOXから色んな話が飛び出す!

 

イメージ 11

クロスバー直撃 前野

巨大な小道具から多彩なギミック!!

 

イメージ 12

守谷日和

優しい小学校の先生ですが思うように行きません!

 

イメージ 13

吉田裕

怒涛の無茶振りに答え続けます!

 

次回の大阪会場は3回戦のよしもと漫才劇場になります!

増々厳しい戦いになっていきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

そして、遂にR-1ぐらんぷりのLINEスタンプが登場しました!

是非ダウンロードしてみてくださいね!