クリスマスプレゼント 移植日決まりました | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
おはようございます。




昨日、一昨日は久しぶりに結構な雨が降りました。






週末にかけて冷えると天気予報が言うので。一昨日レジアス君だけスタッドレスタイヤに交換しました。







エアコンプレッサーとインパクトレンチ 大活躍です。








話は変わりまして、二人目のお子のための移植の日が






12月24日に決まりました







先生と薬局の薬剤師さんから









「良いクリスマスプレゼントになるといいですね」






って言われたそうで








そうなるといいなぁ~照れ







お子のクリスマスプレゼントも調達しとかないと…。







何がいいかなぁ~。







皆さん良い1日を…。







ではでは。