お子のバスデビュー | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんばんは🌃






ケアマネの更新研修も無事に終わりました。









私、あおぞらは施設ケアマネなので居宅の事が殆どの更新研修はかなりためにはなるもののツライ時間でした。


事例で見てみると居宅も施設もそれぞれで大変さがありますね。





資源の限られた田舎は大変です。






研修が18時頃に終わって、高速を使っての2時間程の家路です。



途中、高速に乗る前に一人で晩御飯食べて帰ります。












小丸新茶屋で釜揚げうどんとお寿司のセット






美味しく頂きました照れ






御馳走様でした。







話は本題に移りまして…。







2019年9月29日  日曜日






お子の保育園の運動会の翌日、嫁さんは仕事で不在だったので、お子と二人でお出掛けしました。






県境を越えて山都町のそよ風パークへ







オールドカーフェスティバルという催しがあってたので暇潰しがてら遊びに行きました。







小雨でったのでずっと抱っこして車を見学☔









初代ジムニーとZ







スカイラインなどなど





ポルシェ








ランクルかな❓






まだまだたくさんありました。














雨のせいか、早めに切り上げる旧車もいたようで、レースカーみたいな車の爆音はお子は苦手だったようでしがみついてました爆笑







帰る間際に遊覧バスに乗れるとの事で、バスデビューしました。









どんなバスかな❓


















日本に1台しかないという、実際に走ってたロンドンバスです🚌








雨なので皆さん雨空の下に乗られますが、2人で1階を貸切状態です。




























いよいよ出発

























ちょっと眠たかったみたいですが、満喫したみたいでした照れ









初めてのバスがロンドンバスとは、羨ましい限りでした。









それではまたm(_ _)m