初鯉のぼり | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんばんは夜景
 
 
 
 
今日は休みで、仕事の内示の日でした。
 
 
 
 
来年度も変わらず、今の職場で同じ様に仕事を頑張ります。
 
 
 
来年度(今年)はケアマネの15年の更新研修があります汗
 
 
 
 
少し億劫ですが頑張らなくては…汗
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして
 
 
 
 
 
 
今日、嫁さんとお子はお出かけでした。
 
 
 
 
嫁さんの従妹に女の子が誕生して、病院にお祝いに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛らしい照れ
 
 
 
 
 
親戚で同級生は嬉しい限りですが、家が千葉県になるのでなかなか会うことが出来ないかなはてな
 
 
 
 
 
 
夕方帰宅すると、親戚からお子の初節句のお祝いを頂いて帰って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
早速お子が遊んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
中身は何かなはてな
 
 
 
 
 
 
 
早速開けさせてもらって組み立てるとこの笑顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎて口から糸引いてますあらら
 
 
 
 
お子が遊んで壊してしまいそうなので、壁掛けにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子にとって初めての鯉のぼりは体に合わせてミニチュアからでしたにこにこ
 
 
 
 
 
 
可愛らしい鯉のぼりありがとうございますぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまたぺこり