授かり物の様子 5月5日 県病院へ搬送 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんにちは🙌



夕べ、嫁さんは陣痛室でモニターを付けて様子観察。私、あおぞらは嫁さんの病室で良く寝ました眠い





(モニターです。)




嫁さんとお子の具合ですが




昨日は熱が下がって、微熱程度でしたが、今朝はまた38℃を超えました。




朝6時過ぎに先生の診察を受け、県病院への搬送となりました。











7時半に県病院へ向けて出発




看護師さんが付き添ってくれるとの事で、私は車で延岡まで向かいます。





救急車はサイレンを鳴らして緊急走行ですが、私は一般車なので、信号や制限速度を守り遅れて県病院に到着





嫁母さんへはあまり心配かけない様にと、日向を出る時に初めて連絡をしました。




県病院に到着すると、嫁母さんは既に到着。救急車と看護師さんが日向に向けて帰るところでした。




看護師さんと救急隊の方へお礼を伝えて、周産期センターへ





8時過ぎに到着して、促進剤などを使いながら、昼頃には産道も問題なく開きました。





その後、お子の向きがちょっと悪くて様子を見てましたが、お子が降りてこず、変化がないとの事で今から帝王切開に移ることになります。
















嫁さん    お子




頑張ってね🙇




皆さんコメントやいいねなどで、ご心配頂きありがとうございます🙇