授かり物の様子 5月4日 熱発 受診 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
2018年5月4日 金曜日



私、あおぞらは早番仕事で6時前に家を出て仕事してました。



朝食介助が終わり、口腔ケアと臥床介助をしてたら



『あおぞらさ~ん 外線で~す』



って呼ばれました。



電話は嫁さんからで、熱発で急遽受診になりました。




熱はなんと38.9℃




熱の具合によってはそのまま入院になるかもしれないとの事で、私、あおぞらも早退させて頂いて、帰宅。



泊まる準備をして日向の病院へ向かいました。

(連休中で出勤者も少ないのにスミマセン🙇)






病院に到着すると、車の中で待機してまずインフルエンザの検査




結果は今のところマイナスでした。今はマイナスでも後に陽性が出るかもしれないので、念のため感染対応となります。




インフルエンザ検査が終わると、病室に案内されて、お子のモニター検査です。









熱の原因が分からないので、熱の具合によっては、県病院に移ってのお産もありえるそうです。




その後の検査も終えて…。




ただいまの熱は37.3℃








抗生剤などの点滴中です。




既に破水もみられているそうで、熱が下がったらそのままお産になります。



今日か 明日か 明後日か



熱とお子への感染が心配ですが




いよいよ誕生の時を迎えますニコニコ