ちわ〜。あさにひきつづき…アチキでやんす。



きょーは…あんま…アチキのおしごとなくて…💦




ひまぶすぎて…👇







👆そぉっと…かくれてみた。…しずかに…しせんかんじるっしょ⁇😆





👆うもれてみた。





🐑にのっかってやった。👆「ハイシドードー♪ハイドード♪ハイシドード♪ハイドード♪…ひつじにまたがりおうまのけいこ〜♪」…っすわ😆





👆マッサージチェアーでリラクゼーションしてみた。





いろいろやってみた。👆





🐮のチチですいぶんほきゅうした。👆





で…ちょい…かみん💤👇






で…アイツから「おっはー」のチュー❤️👇









おとなかんぜんかいで…モザイクかけてみた。






あー👆なんか…「Y」っぽいっすか⁇😂





タイトル…「チョットダケヨ…カトチャン…ぺっ」😂




コレコレ…👇コレね。










ん…なんかモノクロにしてみた。





で…おしまいおしまい。






ひまぶのアチキどーでした?






たのしんでもらえやしたか?







え?「ぬし」さん⁇







きょーはきたくしてぶったおれているでやんすわ。








アナタサマニヨロシク…って。








では…アチキはこのへんで…またおあいしやしょー。








ばいびー👋