大好きな友人が

イギリスから一時帰国し

 

いつもの仲良し3人組で

束の間、ワイワイ家飲みを

楽しんだある日笑い

 

 

我が家の3階キッチンは

許された者のみが入れる聖域でして

(いや、ただ単に極小なだけw)

 

 

授業終わり次第 合流するから

先に上がって初めててね〜〜

 

こんなコトも許されちゃう

 

(ジャイアン風に言うならば)

我が心の友のハート彼女たち

 

image

 

気楽なポッドラックパーティー形式でラブラブ

美味しいものをたくさん持ち寄ってくれました

 

写真に写っているのは

ロピアのラップサラダ

(アヤパンご主人が展開していらっしゃる

このスーパー、個人的にも興味アリアリラブ

 

 

2年振りに会えたひと時

文字通り

色んな話に花が咲き

 

お開きは夜中の2時半という 笑

 

image

 

泡から日本酒まで

たくさん楽しんだなぁ〜チュー

 

 

 

 

彼女からのイギリス土産は

可愛い携帯バッグと

ノッティングヒルのパズル

image

 

 

実は私

パズル大好き人間でしてw

 

中学・高校生の頃は

夏休みになると1000ピースのパズルを買い込み

夜な夜な楽しんでいた経験の持ち主です笑

 

image

 

ひとつまたひとつと

ピースがカチッと組み合わさっていく この感覚が

あぁまさに至福ドキドキ

 

 

 

 

 

パズルが出来上がったのは

数日間の滞在を終え

彼女が帰路につく日のこと

 

 

また来年!必ず会おうと約束しちゅー

車で彼女を見送った日は

 

頬に受けた風に

あ、秋が始まったもみじ、と確かに感じた

そんな朝の始まりでした

 

 

 

ゆかちゃん!また来年ねークローバー

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございますリボン