HAPPY LIFE DIARY 


娘、1歳の誕生日を迎えました。


私、ママとなり1年が経ちました。。



今日は、ママ友と銀座にある親子カフェに行ったり、

松坂屋の屋上遊園に行ってみたり、、

誕生日プレゼントを買うためウロウロしたり・・・笑


帰宅後は、パンケーキでバースデーケーキを手作りしてみました。

こどもちゃれんじbaby1月号の表紙を参考に、

クリームはベビーダノンを使い、チョコペンで初デコにも挑戦!


離乳食は、キャラ弁作りのキットを買って、簡単に盛りつけてみました!

(写真がうまく撮れなくて画像ありません)


誕生日のプレゼントは、ファーストシューズ♪

お店では、靴をはいても歩けなかったのに、おうちでトコトコ
歩けるようになりました。

1ヶ月もつかどうか・・・



HAPPY LIFE DIARY 



1歳までの成長は、本当に早くて早くて・・・


赤ちゃんでなくなっていくのは寂しいけど、、

娘の成長を心から楽しみにしています。