今日は先輩とワンクローバーに見学に行く予定でしたが
ワンクローバーを経営されているすぎえさんのワンちゃんが
体調不良により延期になりました。
いつもすぎえさんのブログ読ませていただいていて
その中でもワンちゃんの体調不良のことが書いてあったので
心配になりましたえーん
早く元気になってほしいですショボーン
ということで、雨も降らなさそうだったので
久しぶりの外練してきました!
その前にあずきの散歩風景口笛
 
こうやってクンクン嗅いでいる姿を見ると
犬だな~と実感します(笑)
 
「本能が私を動かしているのよニヒヒ

 

「クンクンクン…」

 

 

「満足っ爆笑

 

私だけなのかもしれませんが、

眩しそうな目をしてる顔が好きなんですラブ

いつもシジミみたいな目って言ってます(笑)

 

 

お待ちかね(?)もなかの外練です爆  笑
 

おもちゃ投げるところも含めて練習しました!

左右両回りしたかったのですが、

両回りしたら失敗しましたえーん

でももうちょっとで出来そうですラブ

 

 

 

「今日も頑張ったよ~照れ

 

 

お昼からは役場行ったりハローワーク行ったりして

あとは爆睡してました(笑)

何故か寝るとお腹が空いちゃって

お菓子食べまくってました滝汗

寝るとカロリー消費するんですかね?

新しいダイエット方法見つけたかもキラキラ

今日は勉強がてらもう1つ書こうと思います!