今日は何もない…ですチーン
ネタがありませんゲロー
ずっと立ちっぱなしで
左から流れてくるラップの芯を
ひたすら検査する1日。
どんだけラップ買うん?!と思うほど
永遠と流れてきますガーン
あ、そういえば仕事しながら
色々と考えてたんだった!

ゆくゆくは犬の保育園とトリミング施設を
建てる予定なのですが、
オリジナルカットを作りたいなーと考えてました。
昨日あずきともなかのカットをしていて、
カット犬を飼ってる方で、
毎日ブラッシング出来る人って
なかなかいないと思うし、
出来てたとしても細かいところとか
上手くブラッシング出来てないと思うんですね。
もしくはワンちゃんが嫌がっちゃって
逃げて出来ないとかガーン
なので!
人も犬もストレスフリーなトリミング第一弾(笑)
まずは毛玉が出来ないオリジナルカットをするラブ
どんなカットかと言うと…
「毛玉が出来やすいところはとにかく短くする!
…くらいしか思いつかないのですが(笑)
可愛さももちろん大事ですが、
それ以上に犬に負担がかからないことの方が
大事なんじゃないかなーと思います。
毛玉取るときワンちゃん痛がっちゃうからねえーん
皮膚も赤くなるかもしれないし、
怪我しちゃうかもしれないですからねゲッソリ
そんなことをラップの芯を見つめながら
考えていましたチュー
明日はもうちょっと練り直します口笛 
  

「どう?新しい髪型馴染んできた?」



「ねぇねぇどう?お願い