みなさんこんにちは〜晴れ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???

このたび九州全日の編集ヘッドを務めさせていただきます!福岡3回生のふじさやです富士山


どうぞよろしくお願いしますキラキラ

今回の全日では新しい試みが盛りだくさんなので是非楽しんで参加してくださいね〜!


全日アンケートも作成しましたので、ドシドシ回答お願いします〜〜照れお願い


*************



さて、この「福岡の美味しいもの」というお題でのリレーが私のもとにも回ってきましたね!!


突然ですが、皆さんはロシア料理を食べたことはありますか??ナイフとフォーク

普段ロシアの踊りは踊っても料理を食べる機会はなかなか無いのではないでしょうか??


そこで紹介するのはこちらです!!!



ロシア料理のお店

「ツンドラ」です!

有名なボルシチやピロシキを食べることができるお店です🤤
お店の雰囲気もレトロな感じで良いですね!



↑これはボルシチです。
お肉がトロトロで最高でした…!!!



↑これがピロシキです。
ピロシキに付いてくるお漬物(?)が独特な味でした…!(私は好きでしたよ〜イヒ)



ランチに行くとリーズナブルに色んなロシア料理を楽しむことができるので、全日の延泊後に行くといいかもしれませんね!ナイフとフォーク

場所は中央区の天神北らへんです!
博多駅からもバス1本で行けるのでアクセスもいいですねバス


実行委員一同あの手この手で皆さんを全日にお誘いするので、ぜひ実行委員ブログを楽しみにしててくださいね〜〜ウインクウインクウインク

それでは!!ピンク音符