こんにちはくるくるニコニコ


このたび九州全日の実行委員長を務めさせていただきますオレンジ

九州地区、福岡みんぶ3回生の壱与ですお願い流れ星

 

壱与とかいて「いよ」と読むので覚えてくれたら嬉しいですウインク

 


みなさんいかがお過ごしですか?


今は新歓期真っ只中ですね!

1回生かわいいですよねおねがい


わたしたちが1回生のときのことを思い出しちゃいますよね!照れ

 

 


さて、九州全日についてです!

 

日程は延泊込みで8/15〜8/18、場所はグローバルアリーナで行いますニコ!!

 


みなさんに楽しんでいただけるよう実行委員一同精一杯がんばりますので、ぜひ1回生も連れて九州に渡ってきてくださいねラブラブ

 

 

**************

 

 

ここから、九州全日2019のブログ企画に移りたいと思います!

 

このブログで、九州全日の実行委員たちが九州の魅力をたくさんアピールします!キョロキョロ

 

最初のテーマは「九州の美味しいごはん」です!!

 


わたしがおすすめする福岡のごはんは……

 

水炊き

 

です!!!プリン

 


福岡県民じゃないのであんまり分からないのですが、


この前「華味鳥」というお店で水炊きを食べました!!

 

とってもおいしかったですよ!おすすめです表情嬉しい

 

 

これからこのブログで九州の良さをたくさんアピールしていきたいと思います!

 

ぜひチェックしてみてくださいねダイヤモンド

 

九州全日で皆様に会えるのを楽しみにしています照れ

 

以上、壱与でした~!オレンジ

 

またね~ランニング音譜