久しぶりに降りたメッセージですが、自分の為に伝えてきた内容でもあり、
「本当の自分」に気付きたい人、古い地球体験ゲーム(地球人の思考、エゴのパターン)から自由になりたい人へのメッセージでもあるので、ここにシェアさせて頂きます。

ご意見、ご質問があればご自由にどうぞ♪。反論や疑問でもOKです。
 

続編はブログに今後も続けていく予定です。

情報のダウンロードはほぼ終わっていますが、それをどう日本語に文章として表して良いかで手間取っています。皆様のご質問などが書く上での参考にもなりますので、何かあればコメント頂ければ幸いです。<(_ _)>

 

 ================================

 

 

 宇宙から見て、この世に不要な存在はありません。それは多くの存在にとってはごく当たり前のことです。鉱物も含め人間以外の生命のほとんどはそれを理解しており、起きる現象もあるがままに受け入れています。

しかし、人間社会だけがこの世の物質や人間に対して価値を評価し、優劣を付けて論じます。

多くの人が、地位や名誉や功績、金銭や所有物の有無で人間の価値を計ってきました。その長い歴史の中で多くの人々は自分の本当の価値を知ること無く生きてきました。他者や何者かと比べ、自分の存在価値を知ろうともがき、トロフィー(他者から賞賛される何か)を手に入れてはつかの間の幸福感をあじわい、トロフィーを手に入れられなかったり失っては失望感や挫折感を味わう。そういう人生を幾度となく繰り返してきました。

そんなあなた方に言わせて下さい。

 

あなたは“あなたである事”だけで宇宙にとってかけがえのない存在です。

 

これは綺麗事ではありません。あなた方の本当の姿は神なのです。自我と肉体を持ち人間体験を繰り返していたとしても、肉体を離れれば自我の囚われから解放され神(の一部)に還る存在なのです。

あなたがどんなトロフィーを獲得していても、逆に他人に誇れるトロフィーが一つも無い、自分に価値など一つも無い。と思っていたとしてもあなた方は素晴らしい存在なのです。

 

 

なぜこんな事をわざわざ伝えに来たかと言えば、皆様方にはもうそろそろ本当の自分の姿に気付いて欲しいからです。人間体験を繰り返してきた中での幻想からそろそろ目覚めて欲しいのです。

 

地球の波動が年々上昇し、大きな変化が起ころうとしています。その時にスムーズに移行するか、大混乱が起きるかは皆さん方の目覚めた人の総数によって変わるからこそ一人でも多くの方が目覚めて欲しいのです。

 

 

 

(2)に続きます