こんにちは今中です

 

お詫び  

最近ホットペッパービューティーのブログがメインのためこちらがおざなりになってました

ホットペッパービューティーも覗いてみてください!

 

 

さて季節も変わりハロウィンシーズンが来ました

 

去年はキョンシーに仮装してえいぎょうをしたわけですが。

 

仮装しているのになじみすぎて私服っぽくなる怖さ

 

この季節はあまり忙しくないため、

 

 

 

 

30代の男が二人で仮装して店が暇・・・・

 

これはきつい

 

 

 

 

というわけでことしはしっかりやめます!!

 

 

 

というわけで空いた時間に得意のハンドメイドを生かしてPOPつくりに精を出してみました!!

 

 

女子に受けるかと思って花柄・・・・・

 

 

 

奥のチェック柄はもう古いので後程リニューアル!!

 

ぜ~はぁ~ぜ~ハァ~

 

パソコンわからない・・・・・

 

素人の限界・・ぜ~ハァ~

 

 

もうかっこつけて英語とかやめます!!

解りやすさ重視!

 

ぜ~ハァ~ぜ~ハァ~

 

すごく疲れた

 

というかハロウィン柄にしたら11月また

 

作らないといけないじゃん!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〒183-0015 東京都府中市清水が丘1-4-28シャルマン柳202

tel 042-306-9707

hp http://r.goope.jp/hairlois

hot pepper https://beauty.hotpepper.jp/slnH000191380/

face book https://www.facebook.com/hairlois

insta gram https://www.instagram.com/hairlois_imanaka/
 twitter https://twitter.com/HAIRLois

フォロー いいね よろしくお願いします!

スタイリスト、アシスタント募集中です!担当 今中までお気軽にお問い合わせください!