男性は素のままの自分を受けいれてくれる女性に安らぎを感じ、ずっと一緒にいたいと思います。 | 徳田重男の勃起不全・中折れを改善する「絶倫マニュアル」のブログ
安らぎを感じる女性
男性は素のままの自分を受けいれてくれる女性に安らぎを感じ、ずっと一緒にいたいと思います。

他人より劣っているところを気にしないでいてくれ、自分の価値観や考えを否定しないでくれ、弱みを見せられ、自分が失敗して迷惑をかけてしまった時「いいよ、気にしないよ。大変だったね」と言って許してくれる、そんな女性に安らぎを感じるでしょう。

・ダメ出しをしない
「デートに遅刻しないで欲しい」「箸の持ち方がおかしい」「女性を奥の席に座らせなよ」など、女性からのあらゆる指摘はNG。

・褒め過ぎない
「仕事が出来るんだね、すごい!」と言われれば、仕事が出来なかったときの僕は受け入れてもらえないかも…と思ってしまうため。

・許す
裏切ってしまった時、女性に許して欲しいと思っています。

・人間らしさに好感を持つ
「口に米粒のついているところが可愛い」など、彼の能力に関係ない、人間らしいところに好感を持っているような発言をすると○。

目指すべきゴールは、帰りたいホームになることです!

■楽しい女性
子供の頃、時がたつのを忘れて友達と一緒に過ごしたような、あの楽しい時間をもたらしてくれる女性は魅力的です。それはたとえば次のような人です。


  • ・笑顔が多く楽天的
  • ・新しい遊びやデートの提案、彼の企画にのってくるノリの良さがある
  • ・渋滞した車の中の退屈な時間を吹き飛ばしてしまう
  • ・知的な会話や議論ができる

一方で、物事を深刻に捉え過ぎたり、すぐに泣いたり責めたり、男性が悪ノリしている時に水を差したり、モラルにガチガチに縛られた窮屈な女性からは楽しさを感じられません。男性が発する下ネタにも、ある程度ついて来て欲しいと思っていたりします。

■飽きがこない女性
ずっと一緒にいても飽きない女性は魅力的です。

自分の考えや視点を持つ女性には、深みを感じ飽きが来にくいでしょう。聞いたことのない音楽やファッションなど、彼に新しい文化をもたらす女性には飽きがこないと思います。

たとえば、付き合っていて、お互いが成長できる、あるいは彼の影響を受けて、彼女が成長するというのであれば、彼に飽きがきにくいでしょう。