ナースママりんりんです✨


ナースとして働きながら
オンライン上に密かに資産を作り

激務ナースから
のんびり働くナースになり

ゆとりのある生活を
送っています♡


自信がなくても
幸せなお金もちになる方法や
マインドについて発信中♡

サムネイル


おはようございます♪
りんりんです✨



今日もブログに
訪問していただき
ありがとうございますニコニコ



『タダより、高い物はない』
って言葉ありますよね!



私、この言葉って
ずっとこんな風に思っていましたびっくり



例えば、
『無料でつぼをあげますよー』
って言われて行ってみると




500万ぐらいのつぼを買わされたーガーン



だから、無料だと思っていたら
結局高いものを買わされた
ということだと思っていました。




けど、この本当に意味って
ご存知ですか?



最近、この言葉の
本当の意味を知ることができましたおねがい



斎藤一人さんの
投稿をみてて学んだんですが




例えば、
『あなたの腕を
 1000万円で売って下さい』



って言われたらどうしますか?
絶対に嫌です!って
言いますよね。



『えーじゃー安いですか?
 じゃー1億円で売って下さい』



『いやいや、絶対に嫌です!』



『じゃー10億円で!』
って言われても
絶対に嫌ですよね。



足だって一緒!
例え、100億円でも
絶対に売りたくないガーン



だって、足をあげたら
一生歩けないんですよ。




そう考えたら
いくら100億円払っても
あげたくないものを私たちは
神様からタダで頂ている






つまり、それだけ自分は
値段をつけられないぐらい


価値のある人間で


価値のない人間なんていない

ってことですね照れ




これが、本当の意味の

『タダより怖いものはない』



これを聞いて
すごく私は腑に落ちました。




なので、だから本当に
自分自身を大事にしてくださいねウインク



本当に健康な体があるって
ありがたいですね✨



それに、太陽の光も
空気も、雨も、何円です!
ってないですよね。



そう考えたら、
今日も平和に一日が送れたこと
それだけで感謝ですねラブ



でわ、また☘️



りんりん




りんりんの無料オンライン講座に 登録してみませんか??


  • 今の働き方がつらい
  • お金も時間も自由になりたい
  • 今までの経験をもとに収入を増やしたい
  • 自信のない自分を変えて収入を増やしたい

という方におすすめです♪
ぜひ登録してみて下さいね✨