ナースママりんりんです✨


ナースとして働きながら
オンライン上に密かに資産を
作り、ゆとりのある生活を
送っています♡


自信がなくても
幸せなお金もちになる方法や
マインドについて発信中♡

サムネイル


おはようございます♪
りんりんです✨



今日もブログに
訪問していただき
ありがとうございますニコニコ




昔の私は、
本当にネガテイブ思考
だったので



よく
「失敗したー」とか



「あれは失敗だったー」
とかいう言葉を使っていました。




けど、今振り返ると
かならずそれには
学ぶや、教訓になることって
あるんですよね。







ビジネスをするにも
散々遠回りをしてしまったり
あったんですが



今思おうと
それが全て成功への
プロセスだったなーって思うんですよね✨




幸せなお金持ちになる人は


同じ失敗やミスをした時に


「失敗したー」ではなく



「経験したーっ」
言葉を使うんですよね。




そして、そこから学びや
教訓、次につながることを
考えるんです✨



生きていれば、失敗や
ミスなんて
何回も、何十回も、何百回も
ありますよねウインク




だけど、それをどう捉えるかで
その後の人生が大きく変わる



私はこれを意識してから
すごく気が楽になったし



ポジテイブ思考
変わってきました!






なので、今日から
失敗した→経験した

に、変えて行きませんか?


人生が変わって行きますよ✨


でわ、また☘️



りんりん



りんりんの無料オンライン講座に 登録してみませんか??


  • 今の働き方がつらい
  • お金も時間も自由になりたい
  • 今までの経験をもとに収入を増やしたい
  • 自信のない自分を変えて収入を増やしたい

という方におすすめです♪
ぜひ登録してみて下さいね✨