ナースママりんりんです✨


ナースとして働きながら
オンライン上に密かに資産を
作り、ゆとりのある生活を
送っています♡


自信がなくても
幸せなお金もちになる方法や
マインドについて発信中♡

サムネイル


おはようございます♪
りんりんです✨




今日もブログに
訪問していただき
ありがとうございます♡





今日は、2024年こそ
幸せにお金を稼ぎたい



という方に、ぜひとも捨ててほしい
3つの思考についてお伝えして
行きますね✨



それは、


1.自分はすごくない

2.結局うまく行かない

3.自分は運が悪い




この3つです!







書いてみただけでも
この考えじゃー
うまく行かないよねー
ってことがよく分かります💧




実は、これは私が過去に
ぜーーーーんぶ思ってたことなんです。。



なのに
全く気づいていませんでした。



  1.自分はすごくない




これ、毎日、毎日、毎日
思ってました。



とにかく自分で自分を
ほめたことがなかったので



例えば、人に褒められた時



メルマガやってるすごい
→いやいや、普通にメール書くのと一緒だし



主婦すごい
→掃除、洗濯、料理当たり前だし



子育てしてる、すごい
→母親だから当然だし



看護師できるなんて、すごい
→いや、いや、仕事だし



と、全然すごくないって
思ってました。



だから、ビジネスにおいても
5万、10万、30万
どんどん収入が増えても



ぜんぜん、ダメ


だってあの人は70万稼いでる


あの人は100万稼いでる


200万稼いでる・・・・💧



だから、もっともっと
頑張んないと!!


まだまだ、頑張んないと!!!
って思って苦しい道に走って
しまったんです。。💧



だから、回りと比べる
のではなく自分のやってること
できたことをいちいち褒める✨



これが、すっごい大事です✨



  2.結局うまく行かない



これもめちゃくちゃ思ってました。


失敗してもすぐに
凹んじゃって


自分って何やってもダメだな

自分ってセンスないなって思って


自分へのダメ出しが
始まってました💧


けど、今ふりかえってみると
失敗も全て経験に
なっているんですよね。



それと、うまく行かないには
ちゃんと理由があって



やりたいことや
夢や目標があって
学ばずに行動してない


もしくは、
途中で夢や目標を
諦めちゃったなんですよね。



なので

学びながら
夢や目標を
最後まであきらないこと



これがすごい大事です✨



  3.自分は運が悪い



これも口ぐせでした。


けどね、ちょっと考えてほしいんですが
まずは、運が悪い人は
この世に生まれてきませんよね^^



そして、この平和すぎる
日本に生まれてきただけでも
相当、運がいいんですよね✨



だって、世界中のあちこちで戦争が
今も起きて、貧困で食べ物も
満足に得られず、病院も
爆破されちゃって



苦しんでる人たちがたくさんいる



そう思ったら
日本に生まれて平和に
私のブログ読んで下さって
いるだけで、相当運がいいです✨



なのですっごく単純なことで
この逆のことを
考えておけばいいんです♪





1.
自分はすごい


2.結局うまく行く

3.私は運がいい



これを2024年は
口ぐせにすることで



人生がより豊かになることは
間違いないですね^^



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



りんりん






りんりんの無料オンライン講座に 登録してみませんか??


  • 今の働き方がつらい
  • お金も時間も自由になりたい
  • 今までの経験をもとに収入を増やしたい
  • 自信のない自分を変えて収入を増やしたい

という方におすすめです♪
ぜひ登録してみて下さいね✨