ソファの位置 | みちるのにこにこ日記

みちるのにこにこ日記

LDH大好きパート主婦のお気楽日記です。

暦通りの休みの旦那がいると


ベランダに洗濯物を干すのに


いつも以上の労力が


ソファの位置が悪いのか?


配置換えしたいけど、なかなか難しい



岩ちゃんソロの発表がある前に


ファミリー枠で取っていたFANTA


まぁ、みんな可愛い可愛い💞


Jrになると息子世代なので


もはや全然ときめかないけど😂


結局、最終的には三代目だけになるのかなと



不思議なもので、今年初の活動前日には


すっきりしたのに、終わったら


また咳が😱


今日は休み取っておいて良かった~


これからは体力勝負


なんだかんだ6月まで予定入ってるので


それ以降は三代目くるまでおとなしくしておこう


と、とりあえず思う😁


ホント回復力がなさすぎてやばい



お出かけは楽しかったー💞


はじめましての方も久しぶりの方も


いつも仲良くしてくれる方も


み~んなありがとうございました😊