あかーん | Alt押そうと思ったらWindows・・・戻ったら瀕死

Alt押そうと思ったらWindows・・・戻ったら瀕死

2年ブリに三度!RSの世界に戻ってきました
まるっきり仕様が変更されててワケワカメです
知り合い絡んでね!

今日攻殻の攻城戦が8時からギルホ4を攻めます

ハッキリ言って、ギルホキャンペーンのGH5奪取も夢じゃない

今週4とれたら、来週の最終のポイントによって5が狙えます

うち、攻城しかやってないし、掛け持ち以外のメンバーって俺とタケとJEFくらいやし…

だれか攻城だけでいいから、入ってくんねーかなぁー(๑◔‿◔๑)b

待ってます!


ぜひ参加まってます









あと2倍の壺(レイラさんPT)に参加するので阿修羅から知恵装備引っ剥がして無事721➡︎745に…

なんか狩が阿呆らしいくなったわ笑

うまかった

参加してよかったわぁ







あと、サクラサケさんのW杯予想博打に参加!

俺予想は スペイン ‼︎‼︎

ブラジルもなぁいいけど

オランダは?

メキシコもいいなぁ

でもやっぱスペインっだべ

イニエスタ シャビ アソンソ カシージャス…


超寝不足で、4時からオランダ戦を目をしばしばさせながら見たけど…




(・_・;




あかーーん






1:5ってょ








あかーーん



グループリーグ突破も危ういぞ


PKで先制の時は、( ̄▽ ̄)余裕って思ってた

1:1で( ̄▽ ̄ ;)

1:2で( ̄^ ̄)

1:3で(゚д゚lll)

1:4で(-_-;)

1:5になったとかきは((((;゚Д゚)))))))

ってなった


こっちは参加してあかーんかったのか笑


兎に角スペイン頑張れ!

兎に角スペイン頑張れよ!

死ぬ気でイケ

イニエスタぁあああ


iPhoneからの投稿