遅くなりましたが、

この前の日曜日の11/3は
デザインフェスタvol.38に出展してきました~!!(^O^)/


朝5時起きで、会場には8時に到着しました。

でっかいスーツケースをゴロゴロ転がしてなんとか着きました(^_^;)


東京ビックサイト、
こんな大きなところで出展するなんて自分でも驚きです。


photo:01



自分のブースに到着してみると、
レンタルした備品のカーテンと椅子が置いてありました。


photo:02

備品借りようかすごく悩みましたが、(結構なお値段なので…)
やりたいディスプレイがあったので借りてしまいました。

カーテンは思っていたより薄いかんじで、
よく見ると後ろが若干透けていました。

壁ではないので、後ろの出展者の方達の話が聞こえてしまったり、
後ろの人の椅子?がカーテンに当たってしまったりと
途中ひやひやしました(^_^;)

まぁ何も問題は起きなかったのでいいんですけどね(;´ω`)



そんなかんじで四苦八苦しながら完成したブースはこんなかんじです!


photo:03


青いカーテンの上に黒い布をたらして、
その上に星やこの前作った看板などをぶらさげてみました。


photo:04


看板は自分で作ったのですが、
こういうのを作るの意外と楽しかったです♪

photo:09


黒の布には、
12星座シリーズをぶらさげました。

誕生日のプレゼントで渡す人が多いのか、
12月や1月あたりは早々と完売しました。

photo:05


机の上にも宇宙が広がっていました★

こちらは太陽系シリーズです。

すぐに売り切れてしまう惑星もあり好評でした(*^o^*)

photo:06



机のほうはいつもとあまり変わり映えしませんね…汗

photo:08


photo:07



当日はこんなものを首からぶら下げていました~!

見た方いるかな??


photo:10

前日に急遽作った、
出展パスネックレスです!w

簡単にチェーンとかチャームとかビーズを繋げただけですけどねw

パスはカニカンで取り外せるので
デザフェス以外ではパスを外して何かトップになるものを付けて使おうと思います。



最後になりましたが、お越し頂いたお客様方々、本当にありがとうございました!!!

知り合いから、ブログやツイッター見てます!という方や
初めましての方までいろんな方とお話しできてとても楽しかったです♪

まさかの差し入れまでいろんな方から沢山お菓子を頂きました!

帰りのリュックの中はみなさんから頂いたお菓子と優しさでいっぱいでした(´∀`)*


本当にありがとうございました!!!



次回のデザフェスは5/17と5/18みたいですが、

5/17はオダサガ文化祭に参加予定なので
デザフェスは出れないなぁ~(>_<)

残念…。。

出展は難しくても、18日に買い物に行っちゃおうかなぁ…w


初のデザフェスは、とっても楽しく充実した時間でした(^O^)

またいつか機会があれば出展したいと思います♪


ツイッターはこちらから↓

IRoDoRi Twitter 


*******************


ランキングに参加してます!

↓良ければポチっとお願いします~(^O^)/

 
にほんブログ村