5せんとBLOG

愛車はQX56・アメ車・J-LUG・カスタム・新車情報のブログです!US情報盛り沢山!


テーマ:





前から全塗装してるって聞いてたのですが・・・出来たみたいですね♪



スイフトのエスカです♪



前の状態の写真が・・・手元にないために・・・・



いきなり全塗装済み!笑





5せんとBLOG! 






レグザーニのボディキットにライムグリーン!







5せんとBLOG! 






キャデラックエンブレム中はスイフト!!!







5せんとBLOG! 





レグザーニ26インチ♪







5せんとBLOG! 






エアサスにランボドアです♪







5せんとBLOG! 





インパクト大ですね!







5せんとBLOG! 






テールはブラックアウト済み








5せんとBLOG! 





キャンディですね♪





ストロボ当てるといい感じに色出ますね!






5せんとBLOG! 




こうみると、新型も出てますが、旧型も全然イケてますね!!!






カッコいいっす!!!!!






5せんとBLOG! 






てか、SUTとかEXTとか・・・マジカッコいい!!!






次はこっち系行きたいかも・・・笑






5せんとBLOG! 





この角度いいですねぇ!!!!






5せんとBLOG! 



ここで完成なのかな???




また進展あったら更新しますね♪




ちなみにココまで完成したの数日前っす!!!






あー皆さん色塗りましょう!!!笑





てか・・・グリーン・・・マジ未だに増加中・・・汗





もぅ・・・勘弁してください。。。。泣





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

5せんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。