9月20日のジーナ(2) | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

梶菜津紀さんのミス・デビル、『ジーナ』のつづきです。




パレルに出てみたんですが、お盆期間中の流れるプール状態の中でジーナはお立ち台に滞在です。なのでパレードしてる他の人たちの邪魔にならないように流れの外側に行くんですが





通過中の方たちがたまたま女性ばっかでなんとか見える写真が撮れましたが、背の高い方が流れてくるとほとんど見えなくなっちゃいます






梶菜津紀さん@ミス・デビル「ジーナ」
なので階段のぼっちゃいます。2階からなんとか見られる状態。最後らへんに記念撮影タイムっぽいのがあるんですが、撮れる状態じゃないからいいや。





最後、知恵の木ステージに来たときがシャッターチャンス






2階からジーナ(梶菜津紀さん)
全身撮れるー(笑)





流れに逆らってずっと近くに留まって撮ってた人もいたけどね(´・_・`)