暑かったデイドリ | 今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - eiji.kun.1969
X(旧Twitter) - @takenoko_1969

前日のデイドリーム-スケルトンズ・サプライズの

1回目は高気温バージョンだったって聞きました。


この日はその前日よりも最高気温は高い予報で

実際ものすごく暑かったです。


バナナやってほしいくらい(笑)



内容の変更のアナウンスは無かったから

通常バージョンだったんでしょう、多分。



約10分のミシカ^^;終了後






今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
スケルトン達がわらわらと登場





今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
一緒に踊ります





今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
全然怖くない、愛嬌のある子たちですね





今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
ダンサーはまた入れ替わります。

若干見切れてるけど、マリーの滞在時間が長いです



この人たち、最初はザンビ前にいたんですよ

ショーの進行と共にこんな遠くまで移動です




今日もpeace!-ピューロ&ディズニーダンサー写真-
少し構っていただけました^^

この衣装の組が一番滞在時間は長いかな



リドアイルには来ないグループもいるし、

見る場所によって全然違うんだろうなー