今日もPeace!-サンリオ&ディズニーダンサー写真-

サンリオピューロランドのライブエンターテイナー(ダンサー)である
梶菜津紀さんの写真がメインです。
他のピューロダンサーさん、ディズニーダンサーさんの写真も
載せています。みんなnakayoku!
Instagram - @eiji.kun.1969


テーマ:

1990年12月7日に開園したサンリオピューロランド。

その記念日の前後に開催されるサンクスパーティ(無料開放)も今年で7回目となりました。

 

平日だし混んでるしで、この無料開放日は今まで行ったことが無かったんですが、この日は烈子さんデストロイモードの初お披露目と言うことで、仕事帰り(ホントは1時間休暇)に行ってきました。

 

18時ちょい前に着いて、19時からの入場整理券を入手。待ってる間に晩ごはんを食べて時間になって突入です。

2階になんとか見られそうなスペースがあったので滑り込みます。

 

 

19:35~ ぐでたま大量発生!?

ぐでたま

一度に5体のぐでたまが登場。自立歩行2体と台車に3体。

見えてないけど他に玉子寿司がいます。

5体みんなでクリスマスソングを歌うんだけど、放送事故レベルでしたね(笑)

 

 

20:00~ ミラクルギフトパレード

かじなつき MC

この時間から2パレ。パレードの前に12月7日が誕生日のいちごの王さまが登場。

なっちゃんが王さまのアテンドさんでした。

 

 

いちごの王さま

誕生日おめでとうございます

 

 

梶菜津紀さん なっちゃん

旧メルヘン衣装のなっちゃんが可愛すぎてもうね…

 

この日ピューロに来れるか分からなかったし重い眼レフ抱えて仕事に行きたくなかったので、小さいカメラで参戦です。

なっちゃん出るなら持ってくればよかったよ…

 

2パレのあとは自分的に本日のメインイベントです。

 

20:35~ 烈子のストレス解消書類玉入れ
烈子デストロイモード

初登場、烈子さんのデストロイモード!

 

 

くしゃくしゃの書類を玉にした玉入れです。

 

これに参加するつもりでしたが、参加希望者集合の号令がかかった途端、ライオンも逃げ出す勢いでバッファローの群れの大移動が始まって(2階からだと本当にそう見えた)、これは自分では戦えないなと思ったので参加するのはやめて2階から眺めることにしました。

 

みなさんストレスを抱えてるのね…(´・ω・`)

 

ゲーム中の烈子さんの動きが面白くて。

で、玉入れの勝ち負けは籠に入った玉を数えるのではなく、烈子さんの主観で決定。

 

 

アグレッシブ烈子

散々書類をぶちまけストレスを解消して、最後はいつもの烈子さんに戻ります。

 

MCは櫻井結衣さん、山之内真姫さんの二人でした。このOL風の衣装が可愛いです。スカートにキティのリボンが入ってます。

 

これでイベントは終了。

ピューロ滞在は2時間程度でしたが、楽しかったです。

 

烈子さんデストロイモードの通常グリは…やってほしいけど難しいだろうなぁ…お子様怖がってたし^^;

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。