画像

西川口駅そばでマンション爆発事故が発生。ここは外国人ばかりで、そもそも川口市の10歳未満の人口は日本人より外国人の方が多い。また爆発と言ったら中国を思い浮かべるが、ここも中国人がかなりを占める。

 西川口だけではありません。周りは大体どこでもそうです。 言ってみれば西川口よりもさらに悪いエリアは東京都区内にもありますからね。エリアの場所の実名は出しませんが ああ、あそこね・と都民の人が知っている所です。地元の人なら知ってますもんねぇ…。西川口の爆発したマンション、普通にいいマンションだって言っている人いたけど、

西川口は住む人を選ぶ街なので、都心からのアクセスが良いわりに安いって理由で選ぶと後悔します。物件が安いエリアは不人気なわけで、当然安いなりの理由があります。

 

画像

画像

西川口の爆発事件。 ベランダまで吹っ飛んでる。

ガス爆発なんかじゃないだろう。 明日ニュースにならなかったら、特殊な案件だと思った方がいい

 

画像


反日在日コリアン放送局が報道しないのはナカーマの日本DSが多く住んでいるところだからだろう。もしかしたらこれを隠れ蓑にしたアライアンス軍事作戦かもしれん。(Xよりコメント引用)