座間の白石隆浩による連続少女殺害事件の黒幕は松浦グループの可能性が高いです。

 

白石隆浩が所属していたスカウト会社、AVプロダクションのエクセレント(エクセリア)の社長は住吉会幸平一家のKさんでした。

 

白石隆浩が他に所属していたスカウト会社はナチュラルとモデルノでした。

 

上記3つのスカウト会社、AVプロダクションの上部組織が松浦グループでした。

 

白石隆浩が殺害した9人の少女の首を置いていたアパートのオーナーがボクシングの井上尚弥のお父さんでした。

 

井上尚弥が所属しているエイベックスは松浦グループでした。

 

白石隆浩が少女の首を置いていたアパートには何人かの男性が出入りしていたと報じられていました。