12月12日のFX ドル円

トレーダー仲間の皆さん、日々のトレードお疲れ様です。
11月はノルマの1000pips
ギリギリ未達でした・・・

11月はよく上がってくれたのですが
12月は円安一休みっぽい感じから始まりましたね
さてさて
円安更新大作戦が
再び始まるのか!?
楽しみです

それでは
いきまっしょ



買いの根拠ゼロスタートですラブラブラブラブ
売ってくださいと言わんばかりの始まり方ですキューンキューン

基本を理解していればわかりますラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンショートエントリーダウンダウンダウン

良い下げだったのですが
からドーンと上がっちゃいましたね・・・あしあとあしあとあしあと

イエローハーツイエローハーツ利益確定イエローハーツイエローハーツ

まあ
目標値達成してからの上げなので全く問題ありません
利益確定は遅れましたが・・・金魚金魚金魚

ではでは
トレード楽しんでね