今日見たのは、リスの夢ハムスターでした。

とっても可愛いりすが、ただ目の前に、いただけの夢でしたが・・・・

さて、その深層心理は??

 

近頃は、動物や生き物の夢を見ることが多くなりました。

いつかは、ウミガメの背中に乗って、海の中に入っていく夢を見たこともありました。

 

仕事をしていた頃はよく、レポートの締め切りに間に合わなくなった夢や、発表会の劇が明日なのに

まだ役が決まらず焦っている夢など、現実的な夢ばかり見ていたのに・・・・

 

心に少しゆとりが出てきたってことでしょうか?

 

夢占いにおいてリスが出てくる夢は

「思いがけない幸運の訪れを意味します。

恋愛運や仕事運、金運、対人関係など、

あらゆる事での進展やチャンスが期待できる」

だそうです。

 

金運UPニコニコお金, 恋愛運UP口笛ラブラブ, 仕事運UP口笛カバン 

 いいことだらけだ!!

 ほんとかな?!

 

まあ恋愛運は、なさそうですが・・・・