またまた久しぶりのブログになりましたが、

今までに写真を撮っただけ撮って

アルバムに保存したままだった

いつぞやの長男のお弁当の記録です照れ



今日から、また気持ちを新たに奮起して

ブログもちょこちょこと

していこうかなぁと思いますニコニコ



*長男▷高校新2年生

*次男▷小学新1年生

*三男▷新年中さん

3児のアラフォーママです。






*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*







▶鮭と鶏つくね弁当









▶タレ付き唐揚げ弁当










▶メンチカツ弁当










▶豚のしょうが焼き弁当






一応、毎日お弁当は欠かさず作成してますが、

写真に撮る時間やブログ作成の時間が

なかなか無く…


ずっと後回しになっておりましたチュー



写真に撮ってるやつは、

上手く詰めれた感じのだけ

撮って保存してます( ˊᵕˋ ;)



中身はほとんど1学期の時と変わらず…泣き笑い

もっとバリエーション増やしたいけど、

結局、冷凍食品やお惣菜に頼ってます!!


それでも、文句言わず

完食してくれる長男に感謝キラキラ(ㅅ´꒳` )







*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*










これからも、無理せず、楽しんで

のんびりゆるりと更新していきますルンルン




ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m