アニエスbのリップ買ったら、おまけがいっぱいついてくる話 | 管理人Kとフーちゃんの日常

アニエスbのリップ買ったら、おまけがいっぱいついてくる話

シアバター リップ おすすめ


お化粧品関係の取引先の人から教えてもらった・・・CCBパリで買える、アニエスbの特別セット。


これがああああああああああ マジですごいのですよ !!
わざわざ教えてくれるだけあって。


アニエスbのコスメが好きか?と言われると、別にフッツーって感じなのですが、いろいろなおまけにつられて・・・・。

どうして女というものは、こうもオマケが好きなのか。



と、いうコトで、以下お得セットの内容と、アイテムの簡単な口コミとかを書いてみようと思います。

内容がちょっとややこしいけど、がんばって書くよ !!


マスカラ 100円

星3Dエフェクトリップ 特別セットの内容とか

3Dエフェクトリップ + アニエスベーのお財布のセットが

2,730円 → 1,600円

って感じで、まずお値段が安くなっています。んでこれにBBクリームのミニチュアサイズ↓がおまけに。

CCBパリ ブログ


さらに

1.リップとお財布セットを購入した人に、マスカラを100円で買える権利がついてくる。
2.2点以上購入で、リップブラシセットがおまけでついてくる。


アニエスb ブログ 口コミ

アニエス おまけ 通販

と2ポイントの特典がつくために、届いたもの全部集めると↓こんな感じになるのだー。

アニエスB トライアルセット

わーわー。


リップも、BBクリームも、マスカラも、普通に買ってもいいよなぁーという使い心地できにいってます。
特にリップはシアバター配合で、流行りの“口紅とグロスの中間”のような質感。

最近、日本で発売されたロレアルのカラーバーストリップバター と似てた!

3Dエフェクトリップ 最安値

さて、そんな感じの特別セットでござるのですが、お財布だけは、うーん・・・。

驚きの安っぽさです。

正直、これだったら、なんかbのマークがついた簡単な巾着とか、そんな風な感じの方がまだマシなのになぁ、とか思ってしまいました。


というコトで、お財布にだけは期待しないほうが良いです !!

アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』