まぐろの解体ショーは日本では珍しくもないでしょうが、

この大きさはどうでしょうか?

 

500Lb以上、300Kg近い大きさと聞きました、

解体ショーは毎年この時期にやってますが、

今までの中でも最大級の大きさです。

 

周りにいる人は日本人、韓国人、モンゴル人、メキシコ人です。

さすがシカゴ(アメリカ)ということですね。

 

味ですか? 脂のりは最高でした!!!

しっかり味見させてもらいました。

(寿司用にネタ切りしたのは自分ですから...

といっても食べたのはチョットだけ...本当ですよ)

 

さて、シカゴの様子をお知らせ...と言いながら

全然話がないとおしかりを 

いや、もう忘れ去られているかな...しょうがないですね。

 

今度の火曜日はハロウィーンで従業員も仮装する人が...

でも私はお休みの日でした...

もし、時間ができて行けたら結果をお知らせいたします。

 

では、よい日々を。 風邪をひかないように。