”ねこ占い”に関連して?の話題になります。

 

人は誰でも死にますね。

で、死んだ後にあの世で神様と共に生きることになります。

 

信じるかどうかは別ですが...

 

どんな素晴らしい人が相手だとしても

突然、一緒に暮らすというのは落ち着かない話ですし

経験がなければ、どうしたらいいか戸惑うなかりだと思います。

それが永遠に続くとなると...いやー!ですね。

 

だからこそ、この世で”経験を積んでおく”必要があります。

それが”結婚”であるというのがひとつの結論です。

 

”結婚は人生の墓場”というのも案外そんな意味?!。

 

私と妻との関係も”ねこ占い”でみるように

すんなり仲良くできる様なカップルではありませんが

30年近く一緒にいても飽きない相手です。

 

こころが成長、成熟するためにはそうゆう相手が必要で、

その相手を得る手段が”結婚”ということになります。

 

賛同されるかは別として、

お読みいただきましてありがとうございます。