ブログに何を書きたいのか? | →Halloなドイツ ❤︎

→Halloなドイツ ❤︎

海外3カ国目 ドイツ駐ママ
旅行や美味しいもの
大好きな器やお茶の事
たまに人生に悩みボヤきます!
お付き合いありがとうございます❤︎



    

こんにちは go🐼ぱんだです

ブログ説明を変えてみました



いいね👍フォロー

ありがとうございます


私のブログを読んでくださる方がいる


ちょっと不思議で感謝の気持ちです



ブログを書いてみようと思ったキッカケは

長年他の方のブログを毎日読むのが

日課だったので


私も心の中で思ってることを

誰かに聞いてもらいたいなー


て思ったのが1番のきっかけです


でも実際始めてみると

自分の思いを語るってなかなか難しいですね

見えない何かに遠慮して

  うまく書けなかったり   


ブログの説明一つでも

短い文章で自分を語るって

私は私を説明できない


昨日ティーバで米津玄師さんが


『僕は僕のこと、こうゆう人ですよね

て決めつけられたくないんです』


て話してたけど


人って皆んな個々複雑なもので

一面だけではないんだろうな


というわけでテーマも決めずに始めたブログですが、その都度自分が素直に書きたいことを書いていけたらいいなって思ってます


散歩も旅行も好き

食いしん坊でお酒も好き

インテリア、器も好き

蚤の市や雑貨巡りも書きたい


でもたまに人生に悩んでぐちぐち

子育てのイライラも書いてしまいそう



お付き合いありがとうございます




ドイツ🇩🇪〜

今朝は11月のような冷え込み

ライトダウンみんな来てるけど




確かに寒い


このまま冬になっちゃうのかなあ




なんとなく真っ暗になるヨーロッパ

今年は明るい色が着たい

昨年のモデルが安くなってますね✨